栃木市大平町にあるからあげと焼きそばのお店かずちゃんちが2020年2月4日で6周年を迎えた。
それを記念して6周年限定唐揚げセットが発売になった。
レギュラーメニューのタレから揚げに加え、チキン南蛮、油淋鶏、塩から揚げと人気限定メニューがいっきに3種類も味わえる限定パック。
しかも通常1500円のところが1000円というとてもお得な周年記念パックだ。
6周年を迎える2月4日から15日までの期間限定、仕込み具合で早期終了もあるというこのセット。
さっそく買ってみた。
目次(タップできる)
かずちゃんちの6周年限定唐揚げセット
そんなわけでさっそく昼にゲットした、発売開始第1号となる6周年限定唐揚げセット。
6周年限定から揚げセット 1000円(※ご飯は含まれない)
タレから揚げ、チキン南蛮、油淋鶏、塩から揚げの4種類。
油淋鶏のタレ、チキン南蛮のタルタルがセットになっている。
2種のタレを別のから揚げで味わうことができるのも今だけ(たぶん)。
タルタルは濃厚クリーミー系で、甘みは比較的控え目な仕様。
もともとが甘めなチキン南蛮だけに、このタルタルとの相性はなかなかいい。
塩はちょっとスパイスのビター感強めでほのかにピリっとした辛さのある一品。
良質な若鶏だけにクセもなく、ジューシーかつ食べやすい。
個人的にはもうちょっとビター感が無い方が食べやすそうな感じだ。
まぁビールとかには合いそうではある。
油淋鶏は甘辛に酸味が聞いたキレのある風味にネギのアクセントが抜群な一品。
こんなに美味いのに、限定ではほとんど登場しないレアなやつ。
このチャンスに食べておきたい一品。
最後に
今回はかずちゃんちの6周年記念の限定パックをおかずにご飯を食べてみた。
さすがに600gもあるだけに食べごたえ感ハンパない。
どれもご飯がすすむ一品だらけで、全然ご飯が足りなかった。
3つの限定メニューが一堂に会するこのセット、是非ともこのチャンスにゲットしておきたい。
限定セットは2020年2月4日から発売中。
6周年記念セット販売期間 2020年2月4日~15日(仕込み次第で早期終あり)
お店詳細
かずちゃんち かずちゃんち。 栃木県栃木市大平町にあるからあげとやきそばのお店。 ここに通いつめること100数回、ブログの記事にしていないのも入れれば110回は余裕で超えているだろう。 使った金額にして8万円以上。 ...
住所 栃木市大平町榎本628-6
TEL 0282-43-2900
営業時間 10:00~18:00(夏場は14:00~16:00休み)
定休日 日曜、月曜
電子決済 PayPay利用可能
※メニューは外部サイト(作成オレ)
注文できるかどうかは三女次第!かずちゃんちのこれまでの裏メニューまとめ