「食レポ」 一覧

ラーメン二郎行ってきた ミッション6:汁まで飲みきれっ!

2009/01/29   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

麺屋 大和行ってきた 1食目

2009/01/23   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

no image

雷麺'z

2009/01/21   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

Explorers正月の旅2009 その⑨

昼に草津を出発したが、気づいたら16時近くなってしまった。 随分と遅くなってしまったが、昼飯を食うことになった。 で、寄り道したのがここ。 関西風とんかつ 柳ヶ瀬本店 なんか関西風とんかつとか上州名物 ...

Explorers正月の旅2009 その④

そば屋を後にし、ふたたび散策の旅にでる一行。 すると目の前にとても魅惑的な物体が。 草津ガラス蔵1号館前にはこんなんがあった。 温泉卵専用の温泉!! そしてそこには当然温泉卵が!! これは食わないとな ...

Explorers正月の旅2009 その③

そんなわけで今回のお宿である日新館に到着 これはかなりいい感じ。 さすがは草津で湯畑のすぐ近くにあるだけはある。 早速部屋で寛ぐ3人。 マイン「饅頭食べていいの?」 縫製「これからメシじゃないん?」 ...


2008年さようなら・・・・そしていらっしゃいませ2009年

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

ちょっと早めな忘年会

2008/12/27   -Explorers, 食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

ラーメン二郎行ってきた ミッション5

2008/12/25   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

穂華行ってきた 25ターン

2008/12/24   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

虹の麺行ってきた 13油目

2008/12/18   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

穂華行ってきた 24ターン

2008/12/15   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

いち松行ってきた

2008/12/07   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。


変態スネークはまった!

2008/12/06   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

虹の麺行ってきた 12油目

2008/11/27   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

虹の麺行けなかった 0油目

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

牛角行ってきた 8頭目

2008/11/14   -食レポ
 ,

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

牛角行ってきた 7頭目

2008/11/10   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

虹の麺行ってきた 10油目

2008/11/06   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

お好み牛玉丼キタカモ

2008/11/02   -絵日記, 食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

Copyright© 隊長がいろいろとやってみた , 2017 All Rights Reserved.