「 マック 」 一覧

あてのない旅 その4

そして気づけばすでに17時となっていた。 帰り道はナビとか面倒なので、記憶とカンを頼りに帰るのがデフォ。 ていうか1度通った道なんだから普通は覚えているよな。 そこに頭に描いた地図とカンで近道を計算す ...

フライドポテトのブーム到来中

どうも最近フライドポテトが無性に食べたい畑の住人らしい。 そんな時にグリーンチキンで有名なマックで、亀ム・・・・・フライドポテトが全サイズ150円で食べられるキャンペーンをやっていたので、仕事帰りに寄 ...

Explorers 旅行2011 ①

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

昼マックⅢ

2010/07/28   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

昼マックⅡ

2010/07/03   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

昼マック

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。


メキシカンバーガーげっとだぜぇ

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

ブルーレイはツンデレのツン

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

JuicyChicken赤とうがらし

2008/08/09   -食レポ
 ,

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

やりすぎには注意しましょう!!

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

だらだらごろごろ

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

Copyright© 隊長がいろいろとやってみた , 2017 All Rights Reserved.