「 かっぱ寿司 」 一覧

かっぱ寿司行ってきた

なんか無性に寿司が食べたくなってきた。 本格的なのは高いからもったいからかっぱ寿司に行ってきた。 でも一人だと寂しい人に見られそうなので、縫製を強制連行。 行きつけの小山店は赤字の影響で潰れてしまった ...

かっぱ寿司行ってきた

2011/09/27   -食レポ
 

毎回、縫製宅で料理やってみたシリーズをやるのも悪いので、今日は縫製を拉致って小山のかっぱ 松茸握りのチープさがステキ!!

カッパ

2011/01/18   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

インターパークショッピングビレッジ行ってきた

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

no image

気分転換と言ったらメシだろ

2009/05/13   -絵日記, 食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

かーっぱかっぱーかっぱのマーク

2007/10/28   -食レポ
 

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。


牛丼はリリンの生み出した食の極みだよ

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

no image

串焼き日和

日々の出来事や旅、レポートなんかを不定期に掲載。ラクガキ漫画なんかもたまに載ってます。

Copyright© 隊長がいろいろとやってみた , 2017 All Rights Reserved.